newshead

News

ニュース

TOP > RENTAL STUDIO > NEWS

2020年04月08日

SHIBUYA

休館及び5月分のお月謝について

日頃よりEnDanceStudioをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた営業自粛に関しまして皆様には多大なるご理解とご協力を賜りましたことを心よりお礼申し上げます。
この度、4月12日(日)まで予定しておりました営業自粛期間を5月6日(水)まで延期させていただくことなりました。営業自粛に伴い、お客様皆様に少しでもダンスを楽しんでいただける様、現在オンラインレッスンを開催中です。また今後会員様向けのLIVE配信も行なっていく予定です。ぜひご利用くださいませ。
<営業自粛期間>
4月1日(日)~5月6日(水)
また、先日お知らせさせていただきました、お月謝のご対応について再度協議させていただいた結果、一部変更とさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。変更前→変更後として記載をさせていただきますのでご確認くださいませ。
▷対象
渋谷校/SCRAMBLE校/横浜校
5月分(4/27引き落とし)のお月謝
・受け放題コース(プレミアム/ベーシック/平日デイ/入門クラス)

5月分のみ半額→ 5月分月謝無料にてご案内させていただきます。

 
・チケットコース(2回/4回/8回)
4月分のみ倍の枚数で付与→ 4月分を倍の枚数で付与&5月分を通常付与+EnGift券5000円分
(例:2回チケットコース→2+2=4枚+EnGift券)
各種お手続きについて
現在すでにお手続きいただいた方も下記フォームより改めてお申し込みいただけます。
その他の欄に「再申請」とご記載いただきます様お願いいたします。
<お手続きはこちら>
※各種手続き締め切り日時は “前月の10日まで”のため 4/10(金)中までの手続きが必要となっております。
※ご回答は期日を過ぎたため締め切らせて頂きます。
<お問い合わせについて>
営業自粛期間中のお問い合わせにつきまして、お電話でのご対応が難しくなっております。
恐れ入りますが、お問い合わせは shibuya@en-company.comまたはEn Dance Studio公式LINEアカウントまでお願いいたします。
今後も社会情勢を踏まえ皆様の安全を考慮した対応を行なってまります。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
この事態が一刻も早く収束し、皆様が安心して踊れる日を迎えるべく万全の準備を行ってまいります。
今後ともEn Dance Studioをよろしくお願いいたします。

Dance

studio


SNS

follow us

TWITTER
INSTAGRAM