newshead

News

ニュース

TOP > RENTAL STUDIO > NEWS

2021年01月07日

SHIBUYA

緊急事態宣言発令に伴う新型コロナウイルス対策について

日頃よりEnDanceStudio をご利用いただきましてありがとうございます。

この度政府より2021年1月8日〜2月7日までの緊急事態宣言が発令されたことをうけ、皆様に今後の営業についてお知らせいたします。

協議の結果、EnDanceStudioでは、講師、生徒及びスタッフの安全確保を徹底し、現状の営業を継続させていただくこととなりました。ただし、今後の社会情勢を鑑みて慎重に判断させていただきます。

EnDanceStudioでは全館において下記の新型コロナウイルス対策を徹底し、皆様に安心してレッスンを御受講いただける環境を提供いたします。
お客様皆様のご協力も必要不可欠となります。新型コロナウイルス対策へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

=========

①来館時の検温・アルコール消毒を徹底させていただきます。

②ご来校時、またスタジオ内でのマスク等の着用をお願い致します。

③スタジオ・更衣室・待合所・廊下等をご利用の際は、

お客様相互の間隔にご配慮ください。

※目安の印をつけております。

④人と人が対面する場所は、透明ビニールカーテンを設けさせていただきます(受付)

⑤ソーシャルディスタンスを保つため、

スタジオでの滞在時間は最小限でお願い致します。

※全クラス30分前より来校可能、

クラス終了後30分以内には退館をお願い致します。

⑥ご家族の同伴はできるだけ避けていただきますようご協力をお願いいたします。

⑦シャワールーム・ドライヤーの利用は当面の間、使用禁止とさせて頂きます。

⑧当面の間、ゴミ箱を撤去させていただきます。各自でお持ち帰りいただきますようご協力お願いいたします。

⑨更衣室、お手洗いなどスタッフによる定期的な清掃を実施いたします。

※ご協力いただけないお客様にはスタッフが直接お声がけさせていただく場合がございます。

=========

皆様の引き続きのご協力を何卒よろしくお願いいたします。

Dance

studio


SNS

follow us

TWITTER
INSTAGRAM